add_filter( 'auto_plugin_update_send_email', '__return_false' ); 大阪信用保証協会が開催する「OSAKAビジネスフェア2022」の出店者レポートでインタビュー記事を掲載いただきました | 大阪の子供服メーカー|スリーアローズ株式会社 |子供服アパレル・関西キッズモデル・オンラインショップ


memu

01— company 会社概要

02— philosophy 企業理念

03— staff 私たちについて

04— shop list 店舗一覧

05— news ニュース

06— contact お問い合わせ

BRAND

© THREE ARROWS INC. ALL RIGHTS RESERVED.

大阪信用保証協会が開催する「OSAKAビジネスフェア2022」の出店者レポートでインタビュー記事を掲載いただきました

2月 9, 2023 | ニュース

大阪信用保証協会が開催した『OSAKAビジネスフェア2022』の出展者レポートにてインタビュー記事を掲載いただきました。

  本フェアの出展を終えて(工夫したこと、良かったこと等)

当社はこれまで、百貨店等で開催されるイベントへの出展が主でした。今回のような多種多様な企業が参加するリアル展示会への出展経験は少なく、当社とは異なる切り口を持つBtoB企業の方との交流を図るため、本フェアへの出展を決めました。実際に参加したことで、普段取引のない業種の方と交流し、それぞれの信念や考えに触れることができ、非常に勉強になりました。

また、今回の出展を通じ、新たな商品開発の可能性を見つけることができました。当社製品は、他社との差別化を図るため、オリジナリティのあるものを中心に展開しており、付加価値を付けることが難しいプリントものには取組んでいませんでした。しかし、本フェアの出展者である印刷会社さまの立体的な特殊プリント加工を用いた展示品を拝見し、非常に興味を持ったので、フェア当日にご挨拶し、後日会社へ訪問させていただきました。今後、これまで取扱ってこなかったプリントの商品開発もしていきたいと考えています。

フェアへの出展は、直接販売につながるわけではありませんが、企業や金融機関等、さまざまな方とつながることができるとてもよい機会であり、出展してよかったと感じています。ありがとうございました。